<< 牛乳食パンのアレンジ うどん >>

こんなことも

こちらではほとんど見ることがないようなものを、長野では普通に日常的に当たり前に見かけました。
c0108768_20594441.gif

ウォータージャンプ。
中学生か小学生?って思うような子までやってました。
高くジャンプした人、かっこいい!!
低くジャンプした人、痛そう・・・

c0108768_2101627.gif

それから気球。
そんなに高く上がっているわけではありません。
ロープで地上とつながれているので、自由に飛行しているわけでもありません。
「朝日を見よう」というコンセプトらしいです。
朝の6時頃からバーナーで熱風を入れていました。
この日は曇ってた気がするけど、ツアーの参加者は満足できたんだろうか?

c0108768_22421674.gif

これはいっぱい飛んでました。パラグライダー。
地上に降りて来ているのを見ると、だいたいタンデム。
インストラクターとチャレンジャーが乗っているってこと。
気持ち良さそうだけど、怖そうって思ってしまう・・・

c0108768_21173871.gif

ハングライダーも見ました。
写真、小さ過ぎ!!っていうか、飛んでる所が高すぎ!!
[PR]
by meefo870 | 2007-08-23 21:05 | TRIP
<< 牛乳食パンのアレンジ うどん >>