<< マフィン 上高地 >>

山野草園

c0108768_2028688.gif

19日に行ったのは山野草園。
冬場はスキー場、夏場は自然散策ができる植物園というのが何カ所かありました。ここは五竜です。テレキャビン、リフトを乗り継いで、地蔵ケルンまであがりました。低く立ちこめていた雲が晴れると見えた山々。これは唐松岳だと思うんだけど・・・
写真マニアの人は辛抱強くシャッターチャンスを待っているんだなあってことも分かりました。
涼しい風に吹かれて飛んで来たトンボは、山の写真を撮っている人にとっては邪魔者なのだとか。現像したら、トンボが黒い点になってゴミみたいに見えるんだって。
上高地もここも接写モードでたくさんの花を写しました。途中でデジカメの容量が限界になってしまうくらい。仕方がないので、削除しながら撮影したんです。で、帰ってパソコンで見てみると、ボヤボヤした写真ばかりでして。非常にがっかりしたのでした・・・うまく撮る腕が欲しいものです。
c0108768_20284348.gif

某24時間番組のテレビ中継もここから行われていましたよ。
[PR]
by meefo870 | 2007-08-26 20:45 | TRIP
<< マフィン 上高地 >>