人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本

最近読んだ本_c0108768_22143031.gif

左から。
良い話でした。ちょっと泣きそうになりました。
自分から死を選んで死んだのに、抽選に当たったので誰かの体にホームステイして人生やりなおしって言われて、やったー、ラッキーなんて喜ぶだろうか?
死にたいぐらい人生に疲れたんだから死んだわけで、生きたくないでしょう。しかも誰か分からない人の体に入ってそこの家族とやり直すんですよー。
でも、いろいろ考えさせられました。良い話。
映画化されてたとは知りませんでした。
真ん中の。
これほど粘い話を読んだことがあったであろうかー。
あまりにもくどくて、しかも、主人公の男が煮え切らないから、イライラしてしまった。
でも、「現代女性の意志」みたいなのがテーマとか書いてあって、???だったのだった。
ほんと、途中で疲れて結末を読んでからまた続きを読んだのだった。
こんな男、嫌だ。というか、出て来た人みんなに共感できないのであった。
右の。
この人の話は、ついつい引き込まれてしまいます。
不思議な世界が広がって、先が知りたくなります。
高校生の女の子3人と男の子2人の夏休みにおこったできごと。
過去と大きく関わっていて、いろんな秘密が明かされていきます。
ちょっと予測できた話ではありましたが、読んでよかったです。
by meefo870 | 2007-10-04 21:28 | BOOKS