<< 最近読んだ本 エピ >>

好きな漫画

c0108768_22151385.gif

最近読んだ漫画。どちらもかなり好きです。
左のはかなり前ですけど・・・
好きだったのに、「完」であります。ヤンクミ、かっこ良かったよなあ。
まあ、2人はうまくいくんだろうなあ。そこまで知りたいのにねえ。残念だわー。
それにしても、テレビ番組になっている仲間さんのやっているやつは、特に続編の方の話はどこからできているのか?原作にない話だもの。(たしかそうだったでしょう?)かなり気になります。
右の。
去年、アマゾンが私に勧めてきた漫画。買いましたー。私、アマゾンの言いなりです・・・
とりあえず、1巻だけと思って買って読んだらめちゃめちゃ面白くて、6巻まで買ってしまってます。そして一昨日、夫がコンビニで7巻を買ってきました。あっ、夫もこれにははまってます。
7巻が出るならさあ、絶対にアマゾンが知らせてくるはずなのにと思っていたのですが、なんと7巻の発売日は10月15日。
アマゾンのお知らせが届かないはずだ。って、まだ売ってはいけないんではないのですかー??
とか言いながら、早く読めて良かったわーって思ってるんですけどね。
更に言えば、早く8巻でないかなあ。
[PR]
by meefo870 | 2007-10-03 21:45 | BOOKS
<< 最近読んだ本 エピ >>