人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

誕生日_c0108768_1843878.gif

昨夜、「*天堂*s」を立ち上げたら、「誕生日、おめでとう」と言われました。

?????。私も夫も昨日は誕生日じゃありません。

おっ、そうか。犬の郁蔵の誕生日でしたー。私も夫もきれいさっぱり忘れておりましたー。

当の郁蔵はというと、夫のお古で今は自分の大のお気に入りになっているTシャツを取り出して、振り回して齧って引っ張ってと、一生懸命に遊んでおりました。

せめてお祝いを言ってやろうと思ったけど、郁蔵には「そんなの関係ねー」だったようです。

夫は、「happy birthday to youを歌ってやろう」と言い出しました。

夫「happy birthday」
郁「ワンワン!!」
夫「早いよ、郁蔵。to youの後にワンワンだよ。もう一回いくぞ、happy bir  」
郁「ワン!!」
夫「早いって!!もう一回、happy birthday to you」
郁「ワンワンワンワン!!」
夫「多すぎ!!ワンワンだよー!」

この光景、確か去年も見ましたぜ。
by meefo870 | 2007-10-27 22:23 | 犬の郁蔵