<< 家族としての犬 黒ごまパン >>

最近はまっている漫画

c0108768_10591435.gif

最近、私は長風呂です。

というのも、この本を読んでいるからー。

今まで気にはなってて、でも買うまででもなく、漫画喫茶に行くまででもなく・・・。映画になったりドラマになったりするぐらいなんだから、良い話なんだろうと読んでもみたくて。

そしたら、コンビニにありましたー、いっぺんに2巻分近く読める雑誌タイプ。「そこのあなた、手に取って読んでみませんかー」とばかりにありました。

ふんわかした話だな。独特の世界というのはよくわかりました。随分大人になっちゃっている私にはまどろっこしいとも思えてしまいますが・・・もう私、ピュアじゃないですなー。

今のドラマのハグ役の人、コマーシャルでしか見てませけど、ちょっとイメージじゃないなあ。大きすぎるんだよ、きっと。映画も見てませんけど、そっちの方がよさそう。

先が気になります。3巻は1月28日発売。買いに行かなくっちゃ。って、すっかり虜ですね。
[PR]
by meefo870 | 2008-01-24 21:50 | BOOKS
<< 家族としての犬 黒ごまパン >>