<< 最近のうちの庭 天気のいい週末 >>

貰ったチケットで

c0108768_103557100.gif

ちょっと前になりますが、映画を見に行きました。貰ったチケットがありましたからね。

夫は仕事が忙しいと言うので、友だちと行きました。

久々の映画館。気分転換にはもってこいですなあ。

この話、よくできています。

はっきりと3部作と打ち出しているので、終わりは「第2作も見てね」って感じです。

そう言われてしまうと、続きがとても気になるのでたぶん見に行くでしょう。

自分にもダイモンがいたら・・・そうだな、郁蔵がいいかな。でも、やつがダイモンだと役に立つのか?

夫も郁蔵がいいと言いそうだし、取り合いになるなあ。なんて、くだらないことも考えていたのでした。
[PR]
by meefo870 | 2008-04-28 21:00 | MOVIE
<< 最近のうちの庭 天気のいい週末 >>