<< 糸井さんの影響 最近読んだ本 >>

最近のまんが

c0108768_11403011.gif

コンビニの漫画コーナーはついつい見てしまう。「ハチク*」が6巻で終わって、しばらくコンビニ漫画は買わないだろうと思っていたのだが、おっと、見つけてしまったー。

左の。

本当に好きなのだ。彼は私の理想の男性なのだ。子どもの頃から好きだった。

わっ、モンキーさんじゃない人が絵を描いているよ。申し訳ないが、モンキーさんの絵は嫌いなのだー。

どうやら、原作はモンキーさん。でも、絵は別の人。いい感じ。

やっぱり彼は理想の男だー。

ちなみに、うちの夫は私の理想からは遠く離れた所にいるのだが・・・。決して、泥棒が理想と言うわけじゃあないし、夫がそんな稼業じゃないから理想とはなれているってことじゃないです。と、わざわざ書くまででもないか。ふふふ。

右の。

映画は見ていないし、今後も見る予定はないのだが、どういう話なのかは気になっていた。

私には、懐かしい時代と言うには少し古すぎる感じだが、短編でほのぼのいい感じ。

これまた月刊誌っぽく発行されるようなので、買ってしまいそう。
[PR]
by meefo870 | 2008-04-24 22:11 | BOOKS
<< 糸井さんの影響 最近読んだ本 >>