<< 最近のまんが 負けた >>

最近読んだ本

c0108768_20242014.gif

どっちも結末が予測できなくて、最後まで面白かった。

左側の。

「最後の2行は絶対に読んじゃダメ」みたいなことが書いてあって、その2行を読みたさに一生懸命読んだなあ。

ただひたすらに恋愛小説で、今さらこんな恋愛・・・って感じなんだけど、最後まで読んだら、本当にただの恋愛小説ではなくなった。まさに解説の通りだわ。

私、みごとにはめられている。

右側の。

「ほぼ*の糸井さん」がお薦めの映画の原作。

これまた、本当に作者の思うつぼで、立派にだまされてた私。

そうか、そうだよなって感じ。

でも、これが映像になるとどうなんだろう?最初からネタバレ?そうだとしたらおもしろくないよなあ。

と考えると、映画も気になるのであった。さっき、ネットで検索して予告編見て、ちょっと泣きそうになってしまったー。
[PR]
by meefo870 | 2008-04-22 22:12 | BOOKS
<< 最近のまんが 負けた >>