<< フロマージュ 牛乳食パン >>

最近読んだ本

c0108768_189572.gif

人に本を借りて読むことはほとんどないのだけれど。

大きな賞を取ったので読んでみたかったのになかなか文庫にならない
このシリーズはドラマ化される前から読んでいて面白いのは知っている
原作とは違う設定なのにテレビ版もなぜかはまって見てしまった
もうすぐこの本は映画になってしまう

ってことで,思わず貸してあげようかの言葉に大きくうなずいてしまったのだー。

読んでよかった。というか,すっきりしたというか,読んだということで満たされたというか。

もうキャスチィングも決まっているけど,それを知らずに読んでよかったー。

テレビ見てから,湯川さんが福山さんになっちゃって,前は自分がどんな人を想像してたのか,もう,全然分からなくなっているのは残念なことなのですが。

えー。堤さんですか。格好良過ぎます。これじゃあ,湯川さんを羨んだりしない。松雪さんですか。きれいすぎますーと思います。

まあ,映画は映画ってことでしょうか。
[PR]
by meefo870 | 2008-05-29 21:43 | BOOKS
<< フロマージュ 牛乳食パン >>