<< 恒例の。 ラズベリー >>

かわいい

c0108768_10175847.jpg
久しぶりに夫と映画を見に行きました。

映画が公開されることは知っていましたが、全くあらすじは知らなかったので、「ほーっ、そうきますか」って感じで、楽しめました。

とにかく、彼女の言ってることや、やっていることがめちゃめちゃかわいい。そーすけ君もなかなかいい男ぶり。

デザインや色使いが素敵。海の中にいる気分で気持ちいいのでした。

最後まで気になってたのが、「ヤノアキコさんの声ってどこに出てきた?」ってこと。

帰って調べたら、やっぱり、あそこかってところでした。かわいい声だわ。でも、どんな台詞って言われたら、再現できないよなあ。

でもって、やっぱり「ぽーにょぽにょぽにょ」ってフレーズが、頭ん中をぐるぐるしているのでした。
[PR]
by meefo870 | 2008-07-26 21:53 | MOVIE
<< 恒例の。 ラズベリー >>