人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の。

恒例の。_c0108768_23363719.gif

今年も恒例のコンサートに行ってきました。

おいおい、撮った写真が去年と変わらないよー。思考パターンが進化してないよ。だめだめですな。ふふふ。

いつもの夕方ならば「夕立乞い」をしている私ですけれど、絶対降らないでーと思ってたのですから勝手なものです。

スタ**お得意のアカペラで始まって、野外は暑いんだけれど、その歌声に引き込まれていきました。

また、コンサート会場のある市の市長さんから、コンサート会場で直々に表彰されていたスタ**。毎年コンサートを開いてくれている「感謝状」なのだそうです。ほんと、この会場の知名度をあげたと思いますもの。

恒例の。_c0108768_19183082.gifネット配信されていたこの写真には、私たちは絶対に写ってないのよね。でも、記念にとっといてもいいですかー?

ステージから見てもう少し左手方向。でも、4列目だったので視界は良好でありました。いつもいい席を確保してくれる友だちに感謝です。

コンサート自体は、コアなファンではない私にとって、知ってる曲もあるけれど、知らない曲もかなりありまして、すみませんって感じなんですけど・・・。でもね、雰囲気がね、すごくすきなんですよ。

要さんの会場の人の巻き込み方がね、好きなんです。

私みたいなスタンスの人間も一緒にハモったり、一緒に躍ったりできるようにうまく巻き込んで行ってくれる感じがすきだし、自分が巻き込まれて行く感じが楽しい。

さて、今年のゲスト。やっぱりとも思ったし、本当にー?とも思ったあの「小田さん」でした。

土曜日は同じ会場で小田さんのコンサートがあったし、要さんたちと一緒に活動しているのも知っていたし、土曜日のコンサートには要さんたちが出ていたというのも聞いていたので、ゲストは小田さんじゃないかなあとは言っていたのですけど、まさかねえとも。

だって「小田さん」がビッグすぎますもの。って、誰に対して失礼なことを言ってますかねえ。

で、やはり会場は騒然となりまして。これは、2年前でしたか、3年前でしたかゲストが「ちゃげあす」の時の再来でしたね。

生「小田さん」の声は、とても透明感があって、心地良かったのでした。スタ**とのハモリも美しく、もうちょっと歌ってーって気分でした。

恒例の。_c0108768_18395084.jpg
コンサートには全くもって、文句のつけようもありません。とても楽しかったし、料金以上に楽しませていただいたと思ってます。!!

でもこの猛暑の中、遠く離れた駐車場から歩くのが大変でしたー。最悪でしたー。年々、改悪されて行くように感じる駐車場事情。

この問題さえなければ、完璧なコンサートだったと思うのは私だけではないはずです!!







あいだしょうこ かん がちゃぴん・むっく しらいたかこ ぶらざー・とむ ちゃげあす  おだかずまさ 順不同(思い出した順)思い出せない人もいそう・・・きょうこさんもいたと思うけど、記憶違いか。友だちに確かめてみよう。


ラブストーリーは
思い出は歌になった
Good Time & Bad Time(血液型)
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・シンクロ
白衣
by meefo870 | 2008-07-28 21:48 | EVENT