<< 見つけました 先日の昼ご飯 >>

これは見とかないと

c0108768_6454246.jpg

これは見とかないと。

レンタルしようかと思っていたら、なんとアマゾンで1500円弱で売ってたので、思わず買ってしまいました。

随分前に見たことはあったのですが、忘れちゃってますねえ。

有名な歌が多いので、思い出す所も結構ありはしましたが、結婚式の場面とか、最後の追われる場面とか、忘れちゃってましたー。

かなり真剣に見てしまって、途中、涙をこらえながら見ました。

古い映画なのに、良い作品はいつ見ても感動できるものなのですね。

原作は実話とは知りませんでした。

それにしても、きれいな風景です。
c0108768_2135054.gif

ところで、映画つながりですが、うちにはお友達に貰ったエーデルワイスがあります。

でも、全く咲く気配がありません。

映画の中では、一番ちびちゃんがエーデルワイスの花束をプレゼントしてたよなあ。

お友達のおうちのは随分前に咲いていたので、うちのも咲かないかなあ。育て方が悪いんかなあ。暑すぎるのかー。

影響されやすい私の頭の中は「ポニョ」の歌から「エーデルワイス」に変わっています。

さてと、しばらくブログは夏休みです。
[PR]
by meefo870 | 2008-08-07 22:08 | MOVIE
<< 見つけました 先日の昼ご飯 >>