<< 映画のロケ地 これは見とかないと >>

見つけました

c0108768_21292162.gif

見つけました、エーデルワイス。

ミュンヘンのヴィクトアーリエンマルクトで。野外市場の花屋さんで売っていました。

日本で換金したら1ユーロ172円でした。ってことは、800円弱か。うーん、高いのか安いのか・・・微妙です。

それにしても、こんな市場じゃなくってオーストリアのシャーフベルク山で見たかったなあ。

でも、もう野生のエーデルワイスはないんだそう。目を凝らしてみたけれど、確かに生えてなかったわ。

と、楽しかった休みも終わって、ちょっとした時差ぼけと戦いながら仕事やってます。ああ。あっという間に日常が・・・。

日常に流されたら、忘れちゃう。さっさと記録するべし!!
[PR]
by meefo870 | 2008-08-19 21:26 | TRIP
<< 映画のロケ地 これは見とかないと >>