<< ザルツブルグで 映画のロケ地 >>

避暑地ですること

時差ぼけはやっと治った気がします。

昨日は仕事から帰ってから即寝て、「もう帰る」と言う夫の電話で起き、一緒に晩ご飯を食べに行き、帰ってからも爆睡。

13時間ぐらい寝ていたことになります。おかげで随分、シャキンとしましたよ。

きっと、この現実に適応したくないもので、だらだらと時差ぼけをやってるんじゃないかなあって思うんです。

さて、もう少し記録を残そうと思っているザルツカンマーグート。

湖ではこんなことあんなこと。
c0108768_23231232.gif

c0108768_23235192.gif

子どもたちはキャンプ中なのかなあ。力を合わせて漕がないとね。
c0108768_23243272.gif

山頂でも見ましたよ。
c0108768_2326446.gif

大きな荷物から何を取り出すのかと見ていたらハングライダーの部品。組み立てには結構時間がかかるんですね。

さあ、飛びますよ。

見ているこっちがドキドキ。

写ってないけど、観客も結構いるんです。みんなに見られて、飛ぼうとしている人もドキドキだったかなあ?
c0108768_2328074.gif

どこまでいくんだろう?荷物の忘れ物、ないよね。ここには帰ってこないでしょう?
c0108768_23285187.gif

こちらではこんな人が。
c0108768_23301954.gif

パラグライダーは、準備があっという間にできました。この人は家族で来てたので、忘れ物しても大丈夫っぽい。持って帰ってもらえるね。
c0108768_23321058.gif

もうすぐ足が地面から離れます。
c0108768_23324733.gif

あっという間に遠くに行っちゃいました。気をつけてー!!

こんなのどかな光景を見ながら去年の白馬旅行を思い出していたのでした。

高い所からやりたいことって、どこに行っても同じなのね。
[PR]
by meefo870 | 2008-08-23 23:33 | TRIP
<< ザルツブルグで 映画のロケ地 >>