<< これも見た 気になると言えば >>

外国の人

世界には、いろんな人がいるよねえ。
c0108768_23283978.gif

ザルツブルグの観光客の前で演奏中。グラスはいい音!!この人のCDも売ってます。
c0108768_2329592.gif

こちらもザルツブルグで、炎天下でのチェスの対戦中。

かなり巨大でしょう。おじさんだって、かなりでっかい人なんだから。

動かすのが大変そう!!どちらが勝っているのかは不明だが、まさか体力があった方が勝ちなんてことにはならないよねえ。
c0108768_14205047.gif

デュッセルドルフでパフォーマンス中。

お金を入れると、こんふうに優雅にお辞儀をしてくれる。それ以外は、すくりと立っててて、ピクリとも動かない。見上げた根性!
c0108768_18203823.gif

フランクフルトで。

友だちによると、サッカーチームの旗を持っているこの人はかなり勇気のある人らしい。日本で例えたら、大阪の観光地で巨人軍の旗を広げて記念撮影しているようなものなんだって。

この日、サッカーの試合があったようで、駅のホームではビール片手に、応援歌熱唱中の若者グループを多数見ました。スタジアム行きの電車は赤いユニフォームの人で埋め尽くされていましたし。青の人、見かけない。

まさに、関西の方面の風景でしたー。

c0108768_14212137.gif

ローテンブルグで出会った、ありゃ、あなたはニャロメのお方では?
c0108768_18184610.gif

フランクフルトのテレビを見れば、あなたはワンピースのお方。なんと流暢なドイツ語!!
c0108768_1422015.gif

わっ、郁蔵までローテンブルグに引っ越した?
[PR]
by meefo870 | 2008-09-10 21:44 | TRIP
<< これも見た 気になると言えば >>