2011年 11月 09日 ( 1 )

今回の店

c0108768_1043634.jpg

このメンバーでの旅行は2回目。前回もそうでしたが、今回も、こちらでは食べられない物を食べよう!をコンセプトにして晩ご飯の店選びは始まりました。

c0108768_10464729.jpg

わ、よく見たら、去年も同じビールを飲んでるじゃん!記憶力のなさ・・・。
c0108768_1047311.jpg

パプリカに肉詰め。
c0108768_10472246.jpg

これ、きれいにもられてたのに、写真も撮らずに注ぎ分けたのは私です。ごめんね。謝っても元通りにはならず・・・。クスクス、初めて食べたと思う。
c0108768_10492232.jpg

オリーブオイルとハーブで香り付けされている魚。
c0108768_10493162.jpg

濃厚なスープ。ほうれん草とか、レンズ豆とか入っています。

デザートは、去年も食べたバラのアイスだったんで、やめましたー。

去年のと似てると言えば似てますが、初めて食べた感じとも言えます。満たされましたー。私たちのあこがれが地中海なのね。
[PR]
by meefo870 | 2011-11-09 21:38 | TRIP