<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近読んだ本

c0108768_20570754.jpg
c0108768_20571500.jpg
c0108768_20572200.jpg
女性の作家さんばっかりだ。


[PR]
by meefo870 | 2014-11-30 20:57 | BOOKS

砂だらけ

c0108768_22561241.jpg
山陰の砂で有名な場所のすぐそばにある美術館。
全部、砂でできてます。
水で固めてて、会期が終わったら潰して次回の作品を作るのだとか。
c0108768_22545621.jpg
今年はロシアがテーマだそうで。
頭の文字が「か」の大きな野菜、力を合わせて抜いてます。
ネズミがいなかったのが?です。

来年のテーマはドイツだそうです。
気になるなあ。



[PR]
by meefo870 | 2014-11-28 23:00 | TRIP

昨日の続きは。

c0108768_19131975.jpg
一店につき3から4種類入りを購入。三店の食べ比べ。
店によって違うんやなあ。しみじみ。とろっとしてるのが好き。
c0108768_19153222.jpg
初めてのぼった。



[PR]
by meefo870 | 2014-11-24 19:16 | TRIP

なんて人が多いのかっ!

なんて人が多いのかっ!とタイトルをつけたものの、自分もその一員で、人ごみを増す一因だったわけで・・・。
c0108768_11205416.jpg
c0108768_11191603.jpg
c0108768_11193443.jpg
ここに行きたくて、出かけたようなものですから。
c0108768_11213802.jpg
c0108768_11215321.jpg
楽しかったし、美しかったです。でも、実際はこんな感じ。
c0108768_16043401.jpg

[PR]
by meefo870 | 2014-11-23 11:23 | TRIP

美しい人だ

c0108768_20474668.jpg
久しぶりに映画館に行って、映画を見ました。強さを感じました。実際のプリンセスは、どうだったんだろう?

当時を知るらしい年配のご夫婦が出口で、「グレースはきれいやった。ニコールしかできん役だったなあ」と話してました。

ニコールの方がきつい感じに見えるけど、どうなんだろう?
それにしても、グレースも、ニコールも美しい人です。


[PR]
by meefo870 | 2014-11-02 20:54 | MOVIE