<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなイベント

c0108768_16500156.jpg
初めて見ました、こんなイベント。5分間で花を生けて、どっちがいいかを決めるってもの。

決勝戦だけ見ましたー。

c0108768_16513245.jpg
途中は、こんな感じ。かなり大きな木を扱っています。花を生けるって、かなりの力仕事の模様。
c0108768_16523211.jpg
会場のお客さんによって審査されてます。赤が多くない???

結果は、青が1票差で勝ちましたー。

思ったのは、周りには色とりどりの花が用意されてたのに、なんか随分とシンプルな作品だなあってことかな。



[PR]
by meefo870 | 2015-02-28 16:55 | DIARY

再びの!

c0108768_15105261.jpg
本日、近くのスーパーのイベントで、2等が当りました。

しかも、年末と同じスーパー。

私が、浮気せずにずっとここのスーパーを利用し続けてるのを知ってるん???

とにかく、ありがとうございましたー。


[PR]
by meefo870 | 2015-02-07 15:39 | DIARY

最近読んだ本


c0108768_21404294.jpg
これは。素敵かどうか、私の中では微妙です・・・。
向井さんの顔はちらつきました。
c0108768_21413714.jpg
脳って面白いと、いつも思います。
好きです、池谷さん。
随分前から読みかけだった池谷さんの本があって、
それを読まずにこれを先に読んだ私って・・・。
で、読まずに置いてた奴も、読み始めたのです。
c0108768_21401792.jpg
相変わらず、面白いです。
好きです、このシリーズ。
c0108768_21444532.jpg
ああー。終わってしまいました。
凄い好きだったんです。
なのに、これが出てたのを知らなかった私って・・・。情けない。

ハッピーエンドやったなあ。
ほんまによかったなあ。
みんな幸せになってほしいです。

番外編、楽しみにしています!!!


[PR]
by meefo870 | 2015-02-01 21:47 | BOOKS