人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ちました

勝ちました_c0108768_17535484.gif

ちょっと前の話になってしまいましたが、またまた友だちのおかげで、見に行くことができました。今回は福岡戦。相手は5位。こちらは2位。前日は20点差で勝った相手です。

少し話は変わりますが、私、全く知りませんでした。中川さんが帰って来ていること。アメリカでやっていると思っていたのですが、アメリカのバスケットはレベルが違ってたんですかね。チャレンジし続けていた彼はほんとうにかっこいいです。

私、SM*Pのコンサートでは木村さんのみを見てしまうように、バスケットでは中川さんばっかり見ているなと思います。

さて今回の試合。第1クォーターの3分間だけ余裕で勝っていて、その後は逆転されてしまいました。私たちが、気楽に見られるのはたった3分間だけー?と歎いておりました。今回は余裕だと思ったんですけどね。

これまで、はらはらドキドキして1点差で勝つとか、初めは勝ってたのに、逆転負けみたいな試合ばかりだったので、今回こそは余裕で楽しく勝ち試合を見たいものだと思ってたんです。

当てが外れたかとがっかりしていたのですが、なんとか盛り返して86対70で勝ちました。よかったー。すっきりだわー。

がんばれ、地元!目下の敵は新規参入の沖縄のようです。
by meefo870 | 2009-01-30 21:12 | EVENT