人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいHB

新しいHB_c0108768_1782182.gif

10年近く使ってきたHBが壊れてしまいました。羽の所の調子が悪くなったのです。

全く動かないわけではないので、だましだまし使っていこうか、それとも、HBがないまま過ごそうかと悩みましたが、ないと不便だよなあと、新しい物を買うことにしました。

いろいろ調べたり、人から聞いたりして、結局はこれにしました。本体価格は安く、機能が充実しています。機能が独立してて使いやすそうでもあります。

早速、自動で焼き上げる食パンコースを試してみました。うん、前の機種よりクラストが軽い気がします。なにより、朝から焼きたては幸せ。

夫も「焼きたてのパンの匂いがするー!」と目尻を下げて起きてきました。

捏ねる音が大きいと噂でしたが、あまり気になりませんでした。というか、少々の物音で目が覚めるほど繊細じゃないんよ、私たち。

この機械、いろんなコースがあるので暫く、いろいろ試してみたいなと思っているのでした。

新しいHB_c0108768_1731351.gifそれから、前の機械さん。あなたのおかげで、自分でパンを焼く習慣ができました。ほんとうに感謝しているんです。酷使しすぎましたかねえ。すみません。長い間、ありがとうね。
by meefo870 | 2009-02-22 14:39 | GOODS