人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなところで

郁蔵との散歩コースをちょっと変えてみました。
いろんなところで_c0108768_10534764.gif

いろんな種類の椿を植えている畑を発見。ピンクの花がたくさん咲いていました。

隣の木には、まだ固そうな莟がいっぱいついていました。何色が咲くんだろう?近いうちにまた足を運んでみましょう。
いろんなところで_c0108768_1054251.gif

田んぼのあぜ道や川岸やいろんな所で水仙が咲いています。野生なんでしょうか。香りもいい。
いろんなところで_c0108768_10542263.gif

梅も咲いていました。白も赤もあります。

2週間ほど前にここを通った時、たった一輪咲いていて、梅の木なんだと気づきました。たくさんの莟も膨らんでいましたから、もうそろそろ満開かなと期待して行きました。

ビンゴでしたね。きれいです。
いろんなところで_c0108768_10543691.gif

遠くにも梅の木があることが分かりましたよ。花が咲いて初めて、梅だったんだと気がついたのでした。
いろんなところで_c0108768_11124040.gif

郁蔵もきれいな花を見た?失礼、愚問だったね。絶対に見てないよね。あっちに何があるん?
by meefo870 | 2009-02-28 20:39 | 犬の郁蔵