人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴムース

イチゴムース_c0108768_2157516.gif

いちごのムースと抹茶のスポンジ生地は、ほんとうに美味しいのだろうかと、作る前から怪しんでいたのです。

夫が「おいしいんじゃないか」と言いましたので、やってみることにしたのでした。

悪戦苦闘の末、なんとか2色に仕上がったホールケーキを切り分けてデコレーションをしている途中のこと。

別のピースを試食していた夫が「いまいちだな」と言ったんです・・・。で、それを聞いてすっかりやる気をなくしてしまったんで、こんな仕上がりになっちゃったということにしておきます。生クリーム、難しーい!!

うーん、抹茶じゃなくて普通のスポンジの方がよくないですか?
by meefo870 | 2009-06-12 22:04 | SWEETS