人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の。

恒例の。_c0108768_21364723.gif
そういえば、これ、記録し忘れてました。彼方過ぎ・・・。

今年は、例年より1時間早く始まったので、そりゃあもう、暑くてねえ、苦しかったですよ。そのぶん終わりも早くなったわけで、それはそれでよかったんですけどね。

そういえば、ここの会場の稼働率が悪いってことが新聞記事になってたそうです。昨年は、使用したのが彼らだけみたいです。

今年も同じかも。ただ、彼らは「来年も来る!」と断言してました。会場の存続が危ぶまれているけども・・・。本人たちもそのことは知ってたようですが。MCでも話題になってましたから。

私にとっては、「恒例の」なので、是非、来年もあって欲しいと思っているのです。

と、閑話休題。

今年は中野さんが来てました。全身黄色で。ちょっと引いてしまって、失礼しました。

要さんの声は気持ちいいです。

毎年、このイベントに行ったら夏本番と思ってるんですけど、そんなことも記録せぬまま、ちょっとだけ朝夕は秋めいてきましたよ。
by meefo870 | 2010-09-08 21:44 | EVENT