人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続いて読んでいる漫画

続いて読んでいる漫画_c0108768_2252165.gif

左から。

あいかわらずはちゃめちゃで。気楽に読みました。

後ろの真ん中。

これは明るいトーンなのに、内容は重くって。内容が重いのに、どうしてこんなに明るいトーンで描けるのか!凄いです。ちゃんと上中下と読みまして、戦争って・・・と虚しくなりました。

真ん中手前。

この人の本、始めて読みました。まあ、軽く読めます。ほんわかと。ほんっと、暮らしの中の一場面。上手に切り取るなあという印象です。

右奥の。

最近、この本には「実写化決定!」の帯がついてます。ふーん。連載はどのくらいまで進んでいるのかは知りませんが、この巻では、そうきたかと。なんかちょっとそうなって欲しくない方に進んでいるのよね。なんで、そうなるんかと。それが自然なんかな?今まで結構楽しめてたのに、このへんでやめとこうかなあなんて気にもなったりして。それかすっきり終わりが見えたらいいのになあなんて思ってしまう我がままな読者です。
by meefo870 | 2011-02-10 23:00 | BOOKS