人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒そうな顔

寒そうな顔_c0108768_2371020.gif

2日続けて雪が積もっていることって今まであったかなあ?

昨日は積もるかもと期待していたのでちょっとがっかりしたのですが、今日は全く知らなかったことだったので、積雪に本気で驚いたのでした。今日の方が多かったし!

郁蔵はえらく寒そうな顔で写っていますが、実際は全然そんな感じじゃなくて、めっちゃ張り切って歩いていたのでした。

この顔は寒そうな顔じゃなくて「写真なんかとらんと、さっさと散歩を続けやがれ」っていう抗議の顔ですね。

先日、獣医さんの所に連れて行ったら「最近、これほど立派な冬毛が生えている犬を見たことがない」って感心されましたからね。どうやら温度管理のされている所に住んでいる犬は、冬になっても冬毛が生えんらしいです。その点、結構過酷な条件の下でというかなんていうか、自然を感じる状況で過ごしている郁蔵は、本来の犬らしい犬ってことのようです。
by meefo870 | 2011-02-12 23:15 | 犬の郁蔵