人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいくて、かわいい。

かわいくて、かわいい。_c0108768_22195326.jpg

これは、楽しい企画展でした。

いくつかは知っている本があり、興味深く見ましたよ。どいさんのかわいいです。ハリーのシリーズもかわいかったなあ。スズキさん、パワフルです。

一番心惹かれたのは、上の鼠。めっちゃかわいい。

よーく見ると、すごくシンプルなパーツでできている。足とかねえ、単なる棒ですよ。それにもかかわらず、どうしてここまでかわいくて、表情豊かなのかと思います。すごいです。

でも、昨日まで知りませんでした。レオニとかレオーニが正しいってこと。私はレオニーだと思ってたんです・・・。何冊も読んだのに・・・。

それにしても、作家さんたちの豊かな表現力。羨ましくてしかたないです。自分にないものだから・・・。

それから、いくつかはキャラクターグッズになって販売されていたのが笑ってしまいました。立体にせんほうがええんちゃうの?って思ってね。
by meefo870 | 2011-02-27 22:32 | EVENT