人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・釣り具!

マイ・釣り具!_c0108768_238478.gif

先日の誕生日に、友だちから釣り具一式をいただきました。ほんと、ありがとう!マイ・釣り具、初めてです!!!!!テンションあがりますよねー。

使いたくてしかたがなかった私。「釣れている情報は聞かない」と友だちが言っているにも関わらず押し掛けましたよー、いつもの場所へ。
マイ・釣り具!_c0108768_23104257.gif

釣れている情報はないのに、人は結構いたのでびっくりでしたけど。
マイ・釣り具!_c0108768_2312365.gif

これが、マイ・釣り具の初釣魚。嬉しーい!!

でも、釣れていないと言うのはガセネタではなく、ほんまでした。この魚が2匹のみ。友だちが釣った2匹も貰って、計4匹を持ち帰りました。

煮付けにして食べました。美味しかったです!ただ、煮付けの写真を撮ったら、なんか魚に睨まれているみたいで・・・・。なんか怖くてここにのせるんはやめましたー。

余談になりますが、地震の影響で魚の釣り餌が値上がりしてました。いろんなところで、いろんな影響は出てくるのだと思うのでした。

今回、プレゼントしてもらった餌入れの籠を海中の地面にプレゼントしてしまうという情けないこともありましたけど、また、行きましょうねー、釣り!

マイ・釣り具を使いたくてうずうずな私です!
by meefo870 | 2011-05-14 23:16 | EVENT