人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で

大阪で_c0108768_1074884.jpg

仕事が忙しかったけど、このイベントが待っていたので、がんばれた気がする今回の旅行。

大阪駅の庭です。ちょっと階段が多すぎて、疲れましたよ。優しくない設計なのは残念でした。いや、まだ私はいいんです。年配の方は、かなり大変そうでしたから。
大阪で_c0108768_1020132.jpg

こんなのも面白いね。
大阪で_c0108768_10204071.jpg

できたばっかりで、ワサワサではないこのお庭。ここはこれから、もっと緑になっていくでしょうね。また行ってみたい所です。

大阪で_c0108768_1123851.jpg

今回のホテルはここ。一度泊まってみたかったんです。本当に、1フロアが円形になってます。自分の部屋を出て廊下を歩いたら、自分の部屋の前に戻りましたからね。なんか楽しかったです。部屋もよく見ると、切り刻まれたパイナップルの形っていうんですか、部屋の奥に行くほど広くなっています。面白いね。

予約した時より、よい部屋を用意してくれていて、ダブルをシングルユースにしてもらえました。

駅に近くて便利だったし、特徴的な形で、迷子になった時に2回ほどこの形のおかげで帰るべき場所が分かったし、ほんと、いいホテルでしたー。って、迷子になるなって、私。
大阪で_c0108768_1126084.jpg

22階からの朝の光景。きれいでした。
by meefo870 | 2011-11-07 20:58 | TRIP