人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は

2日目は_c0108768_1105669.jpg

結構早くから動き出した私たち。とりあえず、見ときますかということで。でも、さすがに上る時間はなくて移動。

2日目は_c0108768_1122126.jpg

これが2日目のメイン、その1。ちなみに、ここがスタート地点ではないです。
2日目は_c0108768_1125838.jpg

ここまで普通に道路をバスとして走ってきたんですけど、運転手が交代して、ここから入水です。そのままバスが船に変わるんです。
2日目は_c0108768_1124888.jpg

こんな感じ。
2日目は_c0108768_1135396.jpg

こんな目線になりまして、面白い!

私たちの予約が一番早かったみたいで、指定席が1,2,3。周りがよく見えて楽しかったです。

偶然、私の隣の席に座った「私、年金暮らしですねん(この大阪弁は正しい?)」という大阪の女性。この人と話せて楽しかったです。その女性の、30年以上グループで集まってはいろいろな所に出かけているとの話が印象に残っています。「そんなに長く仲良くできるのって、みなさんと気が合うんですね。」というと「いやー、こっちが合わしてんねん(これも正しいか?)」との返事に爆笑してしまいました。

あの方みたいに、長くお友達とつきあって行けたら楽しいなあと、自分のこれからのことを考えさせられたいい時間になりました。バス自体が面白いものだった上に、その人と話せて余計に楽しい時間になりました。
2日目は_c0108768_19494773.jpg

16時からはこれを見てきました。2回めなのに、怖かったー。2回目なのにすごいと思ったー!やっぱり輪っかの二人がすごい!

今回のお客さんの方が反応がよくて面白かったー。皆が「おーっ」とか「わーっ」とか言うから。見る席によって、見え方が違うこともよく分かりました。解けた謎もあったー。前回、友達と予想したので当たりだわ。今度、教えてあげよう。

それにしても、連日の公演がある中で、しかもあの大勢の人の中で、うちの職場の人にトイレの列で出会ったのにはびっくりでした。お互い、見に行くことも知らなかったんで、なおびっくりでしたー。

今回は、チケットを取っておくものが多かったのでした。2ヶ月ぐらい持ってて、楽しみにしてたんですよね。でも、時間が過ぎるごとに手元にあったチケットがなくなっていって、帰りのバスのチケットを渡した時、旅行が終わっちゃったなあとかなり寂しく思ったのでした。
by meefo870 | 2011-11-10 21:28 | TRIP