人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の気遣い

夫の気遣い_c0108768_2045740.jpg

香港の話はもう少し続けたいのですけど、なんと、インフルエンザにかかりましてね。金曜から昨日までダウンしておりました。

B型はあんまり流行っていないのに、なぜかB型。でも、B型の方がちょっとだけきつくなさそう。熱は8度6分が最高でしたか。金曜と土曜日がつらかったですが、日曜は7度5分ぐらいに。幸い、関節痛もなく。

ただ、インフルエンザの薬が合わなかったのか、薬疹出没中。スポーツドリンクの飲み過ぎか、胃腸痛。A型にかかることもあるそうで、油断なりませんし・・・。

と、ダウンしている時に、「何が食べたいか?」と夫に聞かれ、「鍋焼きうどんかなあ」と答えたら、こんなんが出てきて、心の中で爆笑。丁寧なお仕事、ありがとうございます。恐れ多くて、箸がつけれないじゃあないですかー。がははー。

なんか、夫にはいろいろ助けてもらったんですけど、「もうちょっとあれが・・・」「あそこで、
こんな・・・」などなど。なんかね、釈然としてないことがいろいろとね。と、文句ばかり言ってしまう自分はよくないぞと思ってみたり。

後少しだけ、香港の話、書く予定。今日はもう寝る予定。
by meefo870 | 2012-01-25 20:57 | FOOD