人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーズン間もないのに

ゴールデンウィークの事です。
シーズン間もないのに_c0108768_7451272.jpg

シーズン間もないのに_c0108768_7444019.jpg

こんな弁当をもらい、乗ってきたバスの中で食べ、外に出る。まだ涼しいので歩けるねと、徒歩で球場に向かう。確か去年は6月末で、外が暑過ぎてタクシーに乗ったよね。
シーズン間もないのに_c0108768_7452999.jpg

まだこんな事やってる時間に座る。それにしても、父と出かけると必ず天気が悪くなる。降水確率ゼロなのに曇天。時々ぱらぱらと小雨。どうなってんの???
シーズン間もないのに_c0108768_824861.jpg

おっ、よその人もはいってるよー。
シーズン間もないのに_c0108768_748797.jpg


1,2回がこれなんで、みんなこの時点で試合が終わってる感じ・・・・。相手の攻撃が長過ぎ。こっちがあっという間に終わって、ちっとも盛り上がらないんよね。
シーズン間もないのに_c0108768_7484981.jpg


お決まりのこれも、みんなの気持ちを表したかのような曇天の中を舞う・・・。
シーズン間もないのに_c0108768_75021100.jpg


片付け、大変そうー!
シーズン間もないのに_c0108768_7512361.jpg

こんな表示が出てましたけど、そんな、投げる気も起こらないほどの試合でして・・・。H1って、何よ。とにかく、ライブなのに眠くて眠くて仕方がなかったんだからね。

この試合中に言った言葉。「あーあー」(トーンダウン)「もーおっ」(牛になりそう・・・)

誰かが「もう、疲れに来ただけやったー」と言ってましたけど、それを聞いてほんまに一気に疲れました・・・・。シーズン始まって間がないです。がんばれー、黄色い人たち!
by meefo870 | 2012-05-13 09:06