人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ漫画

最近読んだ漫画_c0108768_19324470.jpg

すごく真面目な漫画ですけれど、食べるって大事なことなんだなって感じさせてくれます。特に病院での食事って、楽しい気分では食べられないですから・・・。

最近の病院ってこういう仕事をされている方がいるんですね。知りませんでした。

最近読んだ漫画_c0108768_19351393.jpg

少年漫画だなって感じる絵だし、ストーリーもそういう感じ。

2巻まで読みましたけど、お茶の世界をあんな風に描いちゃってクレームこないの?ってことが心配になりましたよ。

最近読んだ漫画_c0108768_19365868.jpg

このシリーズは4巻まで買いましたけど、共感できる物が多いです。短編集なのもいいのかな。

覚悟するぞと意気込んだり、現実に打ちのめされたり、周りが羨ましくなったり、自分だけが取り残されているみたいで孤独に感じたり。そういうの、本当に泣きたくなるような気持ちで納得できます。

「幸せ」ってどういうことなんかなあと考えさせられます。で、自分は今「幸せ」だと思うし、これからも「幸せにしていよう」と思うのでした。

最近読んだ漫画_c0108768_19415813.jpg

最近読んだ中で最も好きな漫画です。1巻だけ試しに買ったけど、5巻まで一気に買った!面白いです。自分が高校生活を「アゲイン」できたとしたら、何をするだろう?

応援団に入った金一郎をめっちゃ応援してます、私。彼が言うことやすることが好きなんだと思う。ちょっと人の心理を逆手に取って行く感じがね。

6巻も出たので、買いに行かなくっちゃ!!!!!!

て、文庫は読まずに漫画に走ってたんやね、私。
by meefo870 | 2012-10-21 00:18 | BOOKS