人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日目の続きはまだあるよ

3日目の続きはまだあるよ_c0108768_15374856.jpg

友の友が薦めてくれたお店。タクシーで向かう。何の変哲もない住宅地にあるんだけど、ここだけ妙に人がいっぱい。
3日目の続きはまだあるよ_c0108768_15383968.jpg

かなり有名なお店らしい。
3日目の続きはまだあるよ_c0108768_15385680.jpg

あるのはこのお菓子だけ。1個約100円。店に入るだけで試食させてくれる。食べてみて、美味しいねということになり、即買い。っていうか、これしか置いてないので注文も至ってシンプル。10個、15個、20個入りのどれが何箱必要かってことだから。
3日目の続きはまだあるよ_c0108768_15405169.jpg

賞味期限が2週間しかないので、帰ってすぐに渡せる人にしか買えない。と、向こうに見える箱買いの人。どんだけ買ったんやろ?

この後、地下鉄でホテルまで帰り、荷物を置いて足つぼマッサージに向かう。痛気持ちいいって感じですか。

夜は日系デパートにあるレストラン。その辺のお店とは比べられないほど高価ですー。
3日目の続きはまだあるよ_c0108768_1542406.jpg

3日目の続きはまだあるよ_c0108768_15424784.jpg

3日目の続きはまだあるよ_c0108768_15425681.jpg

3日目の続きはまだあるよ_c0108768_1543099.jpg

優しい味で美味しい!特に杏仁最高!何杯でも食べたーい!!

レストランでは10人チームとか普通に見かけます。年齢構成から見て親族かなあ?大勢でご飯は美味しいだろうなあ。
by meefo870 | 2013-01-20 20:46 | TRIP