人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エピローグ

エピローグ_c0108768_1641190.jpg

このバスのドアミラーが手みたいになっているのが面白い。
エピローグ_c0108768_1643462.jpg

こういうシートもあります。
エピローグ_c0108768_1643789.jpg

列車の中に消火器ってあったけ?こんな感じじゃないね。
エピローグ_c0108768_165046.jpg

今回、地下鉄には現金を払いながら乗ってたけど、プリペイドみたいなのもある。そのカードで、このレンタサイクルも借りられるみたい。
エピローグ_c0108768_1653496.jpg

自転車の人も多いのだけれど、バイクが本当に多い。3人乗りだー。
エピローグ_c0108768_1654199.jpg

と、一瞬目を離したら、こんなにバイクが増えててびっくりしたー。

トイレがちょっと嫌かな。紙を流せないから。でも、とても過ごしやすい国だなと思う。ゆったりした国だなと思う。日本語でも全然不自由しない。偶然かもしれないけど、警察、消防、救急車を見ていない。安全なのかなとも思う。

近い将来、我が地元からもこの国への直行便が就航されることになっている。また、行きたーい。

帰りは2時間のフライト。乗ったのは現地の時刻17時、時差プラス1時間で20時に到着。家に辿り着いたのは23時。

日本の空港のトイレで見た表示。読めないんだけど、「トイレットペーパーは流していい」って書いてあるんだなとか、残金が13元って40円じゃんとか思いつつ、翌日は普通に仕事に行ったのだった。ちょっとしんどかったなあ。飛行機が取れなかったんでね、目一杯遊んできましたーって感じです。寒いのが一番つらいかな。

お世話になった友だちと友だちの友だち。ありがとうござましたー。楽しかったですー。
by meefo870 | 2013-01-22 20:20 | TRIP