人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初観戦

初観戦_c0108768_06275999.jpg
地元で行われているサッカーの試合を初めて見に行きました。
2番目のリーグにこの春、昇格したばかり。

今までの対戦成績、1勝1引き分けがあるものの、負けばかり。
なかなか勝ち試合を見るのは難しそうです。

今まで、サッカーの試合って見たことないです。
いくら世界が騒ごうが、興味がないというか・・・。

でも、実際に目の前で試合が繰り広げられると、必死でボールを目で追ってます。

試合は、格上の北海道チームに終始押され気味でずっと守ってばっかり。
攻めるチャンスがなかなか訪れません。
初観戦_c0108768_06275222.jpg
さて、試合終了後の光景。

ちょっと賑わっている感じでしょう。

勝ちましたー。

すごいことだ!!!かなり嬉しい気分になりましたー。
サッカーなんてよく分からないくせにね。

初観戦_c0108768_06275687.jpg
この人のおかげです。ほんと、もう残り時間わずかでのゴール。
かっこ良かったですー。
これからもがんばってくださいねー。

って、うちからスタジアムはちょっと遠いので、次回の観戦はいつになるのやら。
てか、次回があるのかさえ謎です。って失礼な。

きっと、最強リーグに上がったら一生懸命見に行く!


by meefo870 | 2014-06-14 06:44 | EVENT