人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本

最近読んだ本_c0108768_21324585.jpg

やっぱり伊坂さん、好きです。おもしろい。
最近読んだ本_c0108768_21335197.jpg

めちゃめちゃシュールやった。
よくこんなこと考えるなって。
でも、きっと生きづらいと感じている人の頭の中は、これに近いことが起こってるんじゃないかなあって思ってしまう。
なんか、すごい話だなあ。
最近読んだ本_c0108768_21361049.jpg

なんか、泣けた。
どこに向かって行くんだろうってほんとハラハラしながら読んだ。
2人のどちらの気持ちも分かるし、どちらもそう考えるのは間違ってないって思ってしまったけど、でも、それぞれがそう考えて行動したら、よくないやんって思ってのドキドキ。
最後に、ああ、よかったと思ったんで。ほんとうによかったとなんか、作られた世界に向けてって分かってるけど、よかったなあって心から言ってあげたい気分になった。
この続きはないんかなあ。どうなんていくんか、凄く知りたい。
by meefo870 | 2016-08-16 21:40 | BOOKS