人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は父の日

明日は父の日_c0108768_1573788.gif

散歩に行って海をのぞいたら、クラゲが大量発生していたー。
さてさて、明日は父の日だー。これまでずっと図書券だったけど、今年は何か違う物にしようと思ったのだった。いざ、探し始めるとなかなかいいものがみつからない。
品物は好みがあるので難しいから、食べ物にしようと決めて探した。結局、義父にはおこわのセット。大のおこわ好きだから。実父にはソーセージセット。特に好きな物がない人に何かを贈るのがこれほど難しいとは・・・ビールを飲むわけでもないしねえ。
どちらも夢がないと言えば、ないのだが。それになんだか上司へのお中元みたいだー。って、お中元なんて贈ったことはないのですけどね。いやいやこれまでの図書券だって全く色気がない。そもそもどうして図書券にすることになったのだろう?今となってはなぞだ。来年は、また別の物を考えるわー。
ついでに母の日のこともここに書いておこう。来年への覚え書き。母たちには、ここのところ鉢植え。今年はユリ。去年は蘭。一昨年はカラー。来年は何にしようかな。これまた悩むところです。と、ちょっと気が早いかな。
by meefo870 | 2007-06-16 15:17 | DIARY