人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりぃさんへの手紙

りりぃさんへ

りりぃさんが以前のブログにコメントを残してくださっていたことを今日まで知りませんでした。

もう、4ヶ月も経っています。大変失礼なことをいたしました。

私は向こうのブログに引っ越し先を明記していないので、これを読んでくださっている確率は低いのではないかと思っていますが、書かずにはおれませんでした。

りりぃさん。

りりぃさんからのコメントは私にとってとても嬉しいお言葉でした。元気が出るお言葉でした。

本当にありがとうございました。

もし、またご縁があってここのブログも見ていただけているなら嬉しいのですが。

********************************************

ブログというのは不思議な物だと思います。
ブログというのは面白い物だと思います。
ブログというのはちょっと怖い物だとも思いました。
それでも、ブログの魅力の方が大きいので、続けて行こうと思っている今日この頃です。
by meefo870 | 2007-07-01 22:23 | DIARY