人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専用機

専用機_c0108768_21164134.gif
先日、「モニターが余ってるんだよね」と夫が言い出した。

テレビも映るから、リビングにでも置こうかという話になった。それは良い考えだ。あんまりテレビは見ないけど。

それから数日後、「DVDプレイヤーがあいたんだよね」と言い出した。私物を職場に持って行ってたのが邪魔になったらしい。

私はしばらくの間、棚があると便利なんだけどなーと思っていたのだった。

夫が作るかなーと静観していたが、全く気配なし。そりゃそうだろう。期待した私がばかだった。

ということで、ホームセンターと100円ショップに行って材料を購入して、適当に作ってみたのだった。もちろん、夫ではなく私が。

全然、頑丈じゃないからね。吹けば飛ぶような、グラグラのやわな棚だけど、まあいいのだ。形だけあれば。

さてさて、このモニター。モノラルで音がめちゃめちゃ悪い。ペラペラした音なのだ。

それを夫に言うと「あっ、スピーカーも余っているよ」と、付けてくれた。写真には写ってないけど。

今では、SMAP専用DVDプレイヤーとして活躍中なのだー。リビングでコンサート気分。こりゃあいい!!って感じ。
by meefo870 | 2007-08-03 21:26 | GOODS