人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンド

ホットサンド_c0108768_1273671.gif

朝食用に作ったホットサンド。久しぶりに出番ができたホットサンドメーカーは喜んでいたはず。
具の1つはスクランブルエッグ、もうひとつはとろけるチーズ。こちらはケチャップ味とマスタード味。緑の物がないですねえ。
ところで先日、ありえない失敗をしました。どういう失敗かと言うと、食パンの生地を作った時に塩の分量を間違えて、砂糖の分量で入れてしまったのでした。どういうパンができたかというと、もちろん、めちゃめちゃ塩辛いパンであります。情けない・・・まだ塩なしのパンの方がマシです。ちなみに写真のパンじゃあありません。教訓。塩辛いパンほど不味くて体に悪い食べ物はない!!
by meefo870 | 2007-10-13 21:08 | BREAD