人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンパーニュ

カンパーニュ_c0108768_18494094.gif

久々にホシノでカンパーニュ。

ライ麦も消費できました。よかったわ。

でも、食べないであげちゃったので。どうだったかなあ・・・

ところで、最近の「ほぼ*」で特集されている眠りの話。大変興味深いです。

池谷さんの話はいつも「ふーむ」と考えさせられます。

「目覚ましに頼らないで起きられるようになろう」って。

毎朝、目覚まし2つに、ラジオもセットされてて、強制起床状態だわ、私。

でも、寝起きは悪くないので、まあ、いいかな。

それから「日曜日だからといって、遅くまで寝ない方がいい。いつものリズムを崩さない方がいい」ってこと。

えー、ゆっくり寝るのは幸せなのにー。でも、ちょっと行動を改めてみようかなと思ったのでした。

眠るって何気ないけど、奥深いんだなあ。続きが楽しみです。
by meefo870 | 2007-12-05 18:51 | BREAD