人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスケット

ビスケット_c0108768_195372.gif

週末に作っていたのは、ARIさんのレシピでビスケット。

ジャムをつけてホロホロとしたビスケットを食べる。いい感じ。

うちの夫、こういうのには心惹かれないみたいで、残念。

ところで、ジャムの話。

随分前に友だちに教えてもらったここのジャム。瓶は可愛いし、美味しいし、かなり好きです。

食料品はC**Pで買うこと多いのだけれど、そこにはこのジャムは置いていません。

ビスケット_c0108768_21453463.jpg
ところが、いつもあまり利用しない近くのスーパーで、このジャムを見つけてちょっと驚きました。

なぜなら、私の中では、このジャムは三宮に行ったら買うものだったからです。(とかいうほど最近では珍しいジャムではなくなっているんだと思いますけど。)

それなのに、片田舎のスーパーに置いてあった!!もしかして、かなり前からあったのか???全然気づいてなかったー。

でもでも、こんなに何でも手軽に手に入っていいのかー。

と、ちょっと疑問を抱いたり憤ったりしてはみたものの、嬉しくって買っちゃったのでした。
by meefo870 | 2007-12-10 19:05 | FOOD