人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスだから

クリスマスだから_c0108768_013649.gif

クリスマスだからといって、特別なこともなく終わった我が家。

なんてったって、夫は仏教徒ですからね。全然熱心な信者じゃないけど。しかも、私も同じですけど・・・

とにかくこういうことに無頓着な夫。そのおかげで、通常の振替休日となりました。

でも、郁蔵には奮発してクリスマスプレゼント。

えさを買いに行ったペットショップでついつい犬の家を見てしまった私、衝動買い。

持って帰ったら夫が一言、「郁蔵には小さすぎるんじゃないの?」

確かに、思いのほか郁蔵はでかかったー。

なんとかぬいぐるみで釣って、箱に入れてみる。やったー、入ったー。

でも、すぐ出てくるー。

ふかふかで気持ちよくって、外に出たくなくなると思ったんだけどなあ・・・

毛むくじゃらの郁蔵にはこんなもの不要でしたかねえ・・・

いいプレゼントだと思ったんだけど・・・

郁蔵が入ったら、すぐには出てこれないようにドアでも付けちゃいましょうかねー。
by meefo870 | 2007-12-24 23:59 | 犬の郁蔵