人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ_c0108768_22595312.gif

夫は仏教徒であると言いつつも、「ケーキは?」と聞いてきた。

やっぱりー。言うと思ったよ。ちゃんとスポンジだけは焼いていたのだー。

「じゃ、バタークリームでよろしく。」だって。

ちょっとちょっと、私は生クリームも、イチゴは高かったので見送ってフルーツの缶詰も買ってあったのにー。予想外の展開。

仕方がない。ご要望にお応えして、バタークリーム。

3段にスライスして、杏ジャムもサンドした。

さてデコレーション。

先日、クオ*で衝動買いしてしまった6人組のサンタの飾り。6人6様で可愛いのだ。

でも、15センチのケーキの上には3人しか乗らなかったー。

久々のバタークリーム味のケーキ。なんだか懐かしくて、それもいい感じ。
by meefo870 | 2007-12-25 23:09 | SWEETS